RSS|archives|admin

チョコ①

2017.02.15 Wed
今年は予告通り、チョコレートの催事には一切足を踏み入れなかったのですが、
ありがたいことに、友チョコ?逆チョコ?師弟チョコ?をいただきましたので、ただいまショコラ飽和状態であります!






ふっふっふ~。
うれしいな~。






毎日食べていて、じわじわと増加中。(体重が。)








ルルーさん。
安定のおいしさ。
実はルルーさんのショコラは自分では買ったことなくって・・・。
いつもいただきもののような気がします。

以前はキャラメルとかキャラメルスプレッドを買いましたが。

DSC05740.jpg






そしてドモーリ!!
マストです!

先日書いたドモーリってあれなに?
読者の方が「あれはドモーリとは名ばかりで味はぜんぜん違いますよ~」とご親切に教えてくださったのですが、
食べてみてびっくり!
ほんとだ!なにーこれー
だまされた~
ドモーリが監修?なの?
知っている人いたら教えてください。

フェーブドカカオがおいしい!

DSC05774.jpg









去年伊勢丹から取り寄せて、すごくよかったMAROU。
今年は高島屋に来てましたね。
なんと6種コンプリート!ありがとう~。

ベトナムのチョコ(bean to bar)は注目すべき一品。

DSC05776.jpg



このデザインもおしゃれすぎ!

DSC05775.jpg




やっぱ最近はボンボンよりタブレットだな~。





賞味期限が長いから、焦らずに食べられるし。笑
カカオ本来のおいしさが楽しめる。
マニア向けはやっぱりこっち?









そして、こちらは貴重な一品。

DSC05787.jpg
(ボケててごめんなさい。。)

ANAの機内限定で買える、明治とのコラボタブレット!

これは貴重でうれしい!


そして相変わらずのパッケージセンス!かっちょいい~。






関連記事


Category:お菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2345-b7edb15a