RSS|archives|admin

次男と。

2017.01.16 Mon
先日、シルクドソレイユを観に行きました。
次男と二人で。


以前も二人で行ったな~。


先月、誕生日だったけど、忙しくって何もしてあげられなかったから。

1484001186136_20170115163808ca6.jpg


滅多に二人で出かけることないしね。


今回、前から4列目!しかもセンター!めちゃくちゃ近い~~!!
0~3列目はステージより低めの席になってたから、見上げるような感じになるのだけど、
4列目ってほんとうにいい席で、ステージの全体も見渡せるし、キャストの表情もすごくよくわかるし、
最高の席だった!




非現実的な世界を作り出している人ってすごいね。
異世界。
自分の持っている能力だけじゃなくって訓練や練習をどれだけするのだろう?
危険とも隣り合わせ。
プロ意識で、今日も明日も明後日も、この先ずっとステージ上では笑顔で観客を喜ばせるような素晴らしいパフォーマンスを繰り広げる。

仕事とはいえ、常に笑顔でいるのってすごいこと。
そんな人、みなさんの周りにもいらっしゃるのでは?

毎日元気で楽しいことばっかりなわけではない、
悲しいことや辛いことだってあるはず、
でもいつも笑顔を絶やさない人。



感動して、すばらしいステージだからこそまた観に行きたくなる。


席料は結構するけど、それだけ払う価値があるって思う。




テレビやYou tubeでなんでも観れるけど、本物をこの目で見るのってやっぱりちがう。
子供たちにもそういう体験をさせてあげたいと思う。









終わってから昼ごはん。
14:30にステージが終わったから、ビミョーな時間でランチやってるとこない!


初めて行きました。
コメダの和風店、おかげ庵。

コメダは全国区になったけど、おかげ庵はまだ名古屋だけかな?


あまり食事メニューはなかったけど、
なつかしい、鉄板スパゲティー。

1484001194272_20170115163809198.jpg

大盛で、って頼んだら、大盛やってません、って・・。

で、カレーうどん追加。 一緒に来たし。




赤いサクランボ、久々に見ました。

1484001200024_20170115163811354.jpg








気付けば・・センター試験まで1年を切りました。この人。
大丈夫か?
大丈夫じゃないと思うんだけど。




関連記事


Category:オフ時間 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2331-f4f44375