RSS|archives|admin

終了いたしました。

2016.12.21 Wed
今年のレッスン、セミナー、講座がすべて終了いたしました。

1482321194586.jpg




約一か月進めて参りましたクリスマスレッスンも終わり、
市民大学講座も終了、
パン食セミナーなども。



今年もたくさーーんの栗のシュトレン、旅立っていきました。

DSC05610 - コピー







レシピを作るのに3年もの月日を費やしたスペシャリテ。
おいしく召し上がっていただけたら幸いです。

私もレッスン外でたくさん焼き、お世話になった方々へ送りました。

DSC05617 - コピー

また来年まで封印です。







シュトーレンルージュも。

DSC05574.jpg





そして、今年最高の窯伸びを見せたパネットーネ。
私はシュトレンよりもパネットーネの方が好きです。

DSC05597.jpg

でもなかなかおいしいパネットーネを置いているお店って少ない。
どこかおいしいパネットーネを置いているお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。

DSC05600.jpg




セレアルもたくさん焼きました。
本当にたくさん。

DSC05596.jpg












今年も大変たくさんの生徒さんとご縁をいただきました。

長く長く変わらず通って来てくださる方、

初めましての方、

出産されて、またお久しぶりにレッスンに来てくださった方、

新幹線で県外より通って来てくださった方、

男性の生徒さんや、キッズ講習に参加してくれたお子様。



本当にたくさんの方に支えられました。

ありがとうございます。


「おいしいパンのある暮らし」

日常にある小さなしあわせを一緒に共有できましたこと、うれしく思います。


ありがとうございました。










さて、レッスンは終わりましたが、あと撮影や原稿や打ち合わせなどなどなど。。
年末までゆるくパン焼きもしていこうかと思います。








関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2315-685be2ec