RSS|archives|admin

今年も。

2016.12.17 Sat
毎年恒例になりました、クリスマス会
今年も参加できてよかった!

1481447437879_20161216205455c54.jpg


今年で4年目?でしたでしょうか?

毎年お招きしていただいて
ありがとうございます。








12月は毎年忙しく、今年はさらにスケジュール的にどうなるかわからなかったので、
このクリスマス会を決めたのは確か9月くらいだったと思う。

あっという間に年末になりました。















パンを焼いていきまして
今年はとっておきのノンアルコールスパークリングも持参。

DSC05588 - コピー










デザートが超スペシャル!

私のリクエストのものをお取り寄せしてくださいました。

パンデピスお持ちしました。

1481447464469_2016121620550351e.jpg
真ん中のお箱にぎっしり詰まったずっしりな焼き菓子は改めてご紹介しますね。
気になりますよね~。
ふふふ~。









これこれ!
西尾の亀屋米津さんの三河巻。
皮がもっちもちでおいしいの!
抹茶餡バージョンの抹茶感がすごい!!おいしいです!

DSC05591.jpg
買いに行きたいけど・・・遠いなあ。










パンに合わせる羊羹があるのをご存知ですか??

これは何回かお取り寄せしたりいただいたりしたことある大好きな羊羹。

wagashi asobiさんのドライフルーツの羊羹です。

DSC05581 - コピー



ラム酒漬けドライフルーツがたっぷりな羊羹は
クリームチーズと合わせてハード系のパンにのせると、
未知のおいしさなんです!!

DSC05583 - コピー


今、とらやの羊羹があるから、溶かしてつくってみようかな~~。











関連記事


Category:てづくりごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2313-702ed40c