RSS|archives|admin

パンデピスとか。

2016.12.12 Mon
朝起きるのがつらくなりましたね。



私も今、4時起きのクリスマスタイムなのでちょっとしんどいですが、
これを毎日こなしてるパン屋さんってほんとうにすごいね。






超低血圧なんで、1時間ほどは動きが鈍いんです。
なので、そんなに早く起きてても10時スタートのレッスンになぜかギリギリ。
(コーヒー飲みながらゆっくり新聞なんか読んじゃってるのが致命傷。結局いつも焦る。)






そんなクリスマス講習も終わりが見えてきました。


あと少し。


よろしくお願いいたします。










先日のパンとワインのセミナー。@夜の部。






ベリーの高加水カンパーニュ。

そして、好評だった改良したパン・オ・セーグル。
1481447382547.jpg





セーグルのクープエッジ。
ガッリガリー。
1481447371419.jpg







パン デピスも作りました。
去年よりよくなった。
スパイスがたっぷりでおいしいよ!

1481447358427.jpg

なかなかパンデピス売ってないですもんね~。










今月はクリスマスの会だったので、毎年持ち寄り。

みなさんいろいろなおいしいものを持ち寄ってくださったんですが、
これ!
作ってお持ちくださったんですよ。

ゴルゴンゾーラとくるみのタルト。
1481242877346.jpg

くるみの香ばしさとゴルゴンゾーラのしょっぱさがとっても合って、これワイン飲むには最高においしい!











これからまた冷えるようですよ。



温かくしてお休みくださいね。


DSC05549.jpg
関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2309-7ccad73e