RSS|archives|admin

クリスマスレッスン前に。(イノーヴェ)

2016.11.28 Mon
先日、お気に入りのお店、イノーヴェさんに行ってきました。


クリスマス講習目前の決起会というか、、気合入れるためです!







最近、頑張っている女性に会う機会が多いです。

自分が本当にやりたいことを、損得なしで好きなことをできる環境に恵まれた人っていいよね。

もちろん、お金はたくさんあればそれに越したことはないのだけど、
きれいごとじゃなくって、
やりがいとか、自分の使命とかに恵まれて、それが少しでも収入につながっていればそんな幸せはないよね。




いろんな人に会っている人のハナシを聞くのが好き。





私ってほんとにちっぽけな世界で生きているんだなあ、って思うから。

そして私がやっていることもちっぽけだ。




私なんて知識も行動範囲も狭い中で日々暮らしているので、そういう人の話を聞くとまったくの違う世界で生きていて本当におもしろい。




インターネットが普及して、世界といつでもつながっている、世界のことがわかっているつもりでいても、
本当はそうじゃなくって、
いつもブックマークしたお気に入りのサイトを見るだけ、
自分の好みのものを検索するだけ。
SNSだって同じ人から情報をもらっているだけ、繋がっているだけ。
だから逆に自分の世界を狭めているだけにすぎない。



違う分野で活躍している人の話を聞くのは楽しい。








ホロホロ鳥と豚のパテ パイ包み

1479512116307.jpg



オコゼのクリスピーフライ、コリアンダー、ヴェネグレット

1479512108071.jpg




岐阜産ボーノポーク約200g 

1479512099840.jpg





ヌガーグラッセ、ガトーショコラ、ムースオショコラの盛り合わせ

1479512066415.jpg





楽しい夜。おなかいっぱいでした!



また行きましょう!



年末まで突っ走るよー。






Innover(イノーヴェ)
愛知県名古屋市東区代官町29-18 柴田ビル 1F
無休(年末年始休)
11:30~14:30(L.O)
18:00~21:00(L.O)



関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2302-61936fb1