RSS|archives|admin

今月のメガパン。

2016.11.15 Tue
さてさて。

今月のメガパン。
先日、PPAPのみご紹介いたしましたが、
あと3品ご提供いたしました。





もう栗も終わり、って言ったのに~。
言ったじゃないか。


安納芋ペーストに栗の渋皮煮。
これをキライな女子っているの???

FB_IMG_1479037612874.jpg






たまごとツナのサンド@いとまゆ風。

FB_IMG_1479037633111.jpg

ゆでたまごをまるっと入れるのがポイント。
あとは、
スライスチーズと
アボカド、
ツナたっぷーり。

タンパク質もりっもりな一品でございます。

FB_IMG_1478989899622.jpg








先日、栄徳さんから教えてもらったベトナムバゲットを焼きましたよ!

ベトナムのバゲットはその存在を消すパン。
米粉が入って歯切れがよく、
塩は非常に少なめ、パーネトスカーナのような。

これじゃなきゃ!

なますとニョクマムとパクチーで、はい!バインミー!!

1478993973117.jpg

バインミーは野菜がたっぷり採れるね。














そして、生徒さんが持ってきてくださった

横浜のパン屋さんが出している、シェーブルチーズに合うシュトーレン。

これが、新たなるおいしさの発見!!!

1479001288325.jpg

シュトーレンにシェーブルってすごく合います!!
一般的なシュトーレンにも合うんじゃないかな。
これいいなー。










そしてナイスタイミングで、ベトナムのお土産。
ベトナムでもbean to barのチョコ、人気急上昇ですね。
リーズナブルな上においしい!

1479001272677.jpg





次回のメガパンもお楽しみに!
(だんだんメガ度が上がってる。。)





関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2294-c90820d8