RSS|archives|admin

Pといったらパンでしょ!

2016.11.13 Sun
いい天気ですね。




イベントやおでかけに最適ですね。





なかなか体調の復活ができず。








いろんなことが、はかどりません。。。






レッスンやセミナーはこなしています。







PPAP

FB_IMG_1478989869422.jpg

流行っているうちにやっとかなきゃ!

中にはパイナッポークリームチーズがたっぷりーーです。


ペンじゃないよ、パンだよ。

パンパイナッポーアッポーパン



ジャスティンビーバーに食べさせたい!


上に刺したのは吉芋の塩味。



盛り上がるメガパンセミナー。














来年のカレンダーも書き上げました。

1479001331785.jpg
(番重の上の撮影で・・・。)

今年はジャムシリーズ!

今月末の仕上がりとなります。
またご紹介しますね。






毎年とても楽しみにしてくださる方、
毎年ちょっとだけ楽しみにしている方、
毎年買ってるから、なんとなく惰性で買ってくださる方、
義理で買ってくださる方、



みなさま、今年もよろしくお願いいたします。






関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2292-a2084011