RSS|archives|admin

栗。

2016.11.07 Mon
栗の季節も終わりですね。

今年もたくさんのおいしい栗をいただきました。



こちらは稲沢のan.さんの。
ここのケーキはほんとに仕事がキレイ。
上質な材料を使って、丁寧につくられている。

いただいてばかりでなかなかお店に自分で行くことができないんだけど、
だいすきなお店です。

DSC05461.jpg




栗粉餅も、栗きんとんもたくさん食べたな~。

DSC05475.jpg









栗シーズンはおわりましたが、



うちの栗レッスンではこれからです!








先日、出張レッスンで、栗シュトレンの第一回目を焼きました。

今年は早く寒くなってくれてよかった。
去年は暑くてバターが浮いちゃって、粉糖が泣きまくりでしたもん。

KIMG1786.jpg




ランチもいつもステキにご用意してくださいます。
うふふ。
これが楽しみ!

1478155598695.jpg


パテやハモンセラーノは受講者さんが勤めていらっしゃるビストロのものだそうです。
おいしかった。
パティスリーグラムさんの隣のクアドリフォリオというお店だそうです。

KIMG1782.jpg











そしてデザート。
さらに楽しみ!!

KIMG1783.jpg


お菓子教室の先生のアトリエなんです。

クレオルーーーーー!!!
おいしくってたまらない。
だいすき。





なかなか出張レッスンができないのですが、
また春までに時間がとれたらお伺いしたいと思います。









関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2290-4d21c845