RSS|archives|admin

急に気温が下がり・・。

2016.11.07 Mon
皆様お元気でしょうか??



わたくし、風邪ひきました。。。

この寒暖の差。
10日前くらいは、レッスン中、暑くてクーラー入れてたんですよ。
それが、打って変わってファーもダウンも朝晩恋しい気温となった。


北海道のお天気見ました??
なにあの豪雪!!
恐ろしい。。。



水曜日の夜あたりから、体の節々が痛いなあ~~~、と思っていたのですが、
熱は出なかったのでレッスンをこなしていたんですね、毎日がもういっぱいいっぱいな感じです。。

弱っているせいか、
口内炎も痛く、たまに疼く親知らずもシクシク・・。
そして副鼻炎というか蓄膿症の体質なんで、鼻がすごく痛くなってきて
3点スペシャル盛りがどどーーん!





私さ、マスクを長時間できない。
耳が薄くって、痛くなってくるの。頭もガンガン。
一日中とかって、そんな長い間ぜったいムリ。





ここのところ10時前後には寝てるんだけどな、

市販の薬では治らなくなってきたのかな~~。
病院とか行かないとダメかなあ~。





もし倒れて、買い物に行けないようなフラフラでも(というか人混みがイヤ)、特にわざわざ行かなくても、たいていのものはネットからお取り寄せでなんとかなるね。

ただ、ダンボールがどんどん増えるのがイヤ。
Amazonの個包装はムダに厳重だよね。
機械で梱包してるからだろうけど・・・。








もう11月に入っちゃった~~、
あと2か月、、クリスマス講習も始まるし。
と気だけが焦っております。





遅くなりましたが、クリスマスレッスンのご案内をお送りいたしました。
万が一、お手元に届いていらっしゃらない方はご連絡ください。
よろしくお願いいたします。








大大大スキなモノをいただいた。

DSC05465.jpg

私にとって、やっぱりイチバン。

子供たちもだいすき。







あ、明日の火曜日、一日限定で、シニフィアンが高島屋の催事に来るね。
私は行けないな~。。。





関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2289-bc36a2ec