RSS|archives|admin

いもくりかぼちゃ。

2016.10.30 Sun
夏にお手伝いしたブドウ農家さんからワインが届きました。

私が摘んだブドウも入っている(はず)




うれしいなあ。

いつ開けようかな。

飲める人と一緒に開けたいな。(オットはブドウジュースの方が好き。)

DSC05449.jpg













不定期で行っております、パンとチーズのクラスです。

また機会があったらやりたいのですが。。

DSC05443.jpg




パンは秋カンパ。

くるみ
カシュー
ひまわりの種、
カボチャの種
カレンツ、
白ゴマ
の生地に
栗とさつまいもを入れました。

DSC05445.jpg

もーーー、これ、

間違いなくスキでしょ!!!!




最近ハマってこればかり焼いています。


あー、秋ってしあわせ!




こんなのもー。
ふふふ。

DSC05463.jpg













スキといえば、

ツバメヤのわらびもち。

DSC05456.jpg

本店と配合は違うらしいけどね。



ワタクシ、おくらばせながら初めて大名古屋ビルジングに行きました。


KITTEはまだです。。。








関連記事


Category:パンとチーズ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2286-69521caf