RSS|archives|admin

東海市市民大学が始まりました。

2016.10.21 Fri
最近ハマっているもの~~~。

DSC05370.jpg

もう3回買った!

大手も出し始めましたね、BEAN TO BAR。


250円で、このクオリティーすごいなあって思う。
(私は青がスキ!)

4種コンプリートしても1000円!やっす! 


パッケージもオッサレーだし(ジャケ買いしても損しない!)
さらに、中の小分けパッケージもよいし、
チョコレートのデザインもよい!!


普段チョコならぜんぜんあり!!!
既に常備的なかんじ。
















いつも市民大学を手伝ってくれているアシスタントさんたちとランチ。

緑区の鬱花。

秋の御前。
テラス席がきもちいい~~~。
この時期とってもいいのよね。

1476537354938.jpg




器やカトラリーもお店の雰囲気に合ってるの。

1476537341840.jpg



コーヒーカップもみんなバラバラ。

1476537334583.jpg





カフェってさ、居心地がいいのがイチバン!

まったりできて、お茶がいただければそれでいいのだけど、

お料理もおいしくって、素材にもこだわってるんだったら最高だよね!


コンビニでも100円でおいしいコーヒーが買える時代、

やっぱり空間やサービス、居心地がよくないとカフェに行く意味がないなあ、って思う。




コメダはやっぱり落ち着けるよね。笑。
なんだろうあの安心感。
関東行ったときに見つけるとなんか嬉しいもん。

最近、札幌にコメダができたらしくって、大行列なんだって!
コメダパワーすごい!










市民大学始まりました。

こちらは男性のクラスです。
どうぞよろしくおねがいします!


まず市民大学で愛知県産ゆめあかりを使い始めました。
手に入る限り、今期の市民大学はゆめあかりで焼こうと思います。

1477049968919.jpg

女性は今回は定員を増やしました。
20名です。

申込みの数が大変多く、少し窮屈ですが、お一人でも多くの方に参加していただきたく、
枠を増やしました。
(それでも漏れてしまった方、大変申し訳ありません!)

(以前も一度20人ってやったことあったんですが、、、ちょっと大変で。。今回再度チャレンジです。)




アシスタントさんたちが頑張ってくれます!

彼女たちのおかげ。

今期もよろしくお願いします!!








関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2281-a4f90361