RSS|archives|admin

夏休み親子パンづくり。

2016.08.19 Fri
今年もたくさんの親子さんに参加いただきました!

1470569426234.jpg






こどもたちの感性ってすごくいいよね。
ピュアな心で作ってくれる。

1470569414498.jpg

大人になっちゃうと、
うまくつくろう~、とか、
見本通りに~、って
キレイには作ってくれるけど、斬新さに欠ける。(私も)
なので、キッズや親子は自由でたのしい!





みて!
このセンス!
おもしろすぎる~。

1470569395036.jpg





こういうのカップケーキではあるけど、
パンはナイよねえ。
型にはまらない考えがいいよね。

1470569383886.jpg





今年もたくさんの笑顔に癒されました!
ありがとう。

1470569552730.jpg





ココアにチーズもおいしかったもんね!
新たなるハッケン!


1470569456538.jpg




みんな宿題はおわったのかなあ。
うちの息子はたぶんまだまだ。
お盆もポケモンに、海に、と遊びまくって真っ黒になってます。


私も・・・
いろいろやらないといけない試作や使わないといけない粉、
サンプルでいただいた材料など、、、

あーーー、8月中に終わるのかーーーー??!!

関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2239-ad22b67f