RSS|archives|admin

今年も。

2016.08.10 Wed
キッズはじまりましたよ~

1470828355852.jpg



へへへ。

1470828380001.jpg



ちぎりくま。

1470828396376.jpg

暑いけど、たのし~い!

うちの子たちはすっかり大きくなっちゃったから、
素直なカワイイ子たちに癒されています。

毎年何を作ろうか悩むんだけど(試作がたいへん!)参加してくれる子たちの笑顔や
おいしーい!のコトバで
こっちも笑顔になります♪












かき氷、おうちで作っていますが、たまには外で。
緑区の鬱花さんです。

こういう雰囲気でいただけるのがカフェの良さよね~。

1470828497935.jpg

かき氷はエアコンの効いていないところで食べたいよね。
ここは、テラス席がおすすめ!
すごくステキなの。








もも氷いただきました。

1470828527525.jpg

器も和な感じでいいよね~。





さてさて、お盆ですね。


いろんな予定があって楽しみです♪












鬱花(うっか)

愛知県名古屋市緑区鳴海町宿地66-1
10:00〜18:00
毎週月曜日 休
052-622-2826






関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2234-acd9aa7e