RSS|archives|admin

なつやすみ。

2016.07.22 Fri
夏休みですね。



子どもが大きくなると、まあ特に生活スタイルが激変することもなく。




世の中のママたちがんばれ!
それもあっという間に過ぎちゃうよ。
今となってはプールに行ったりおばあちゃん家行ったりしたのも懐かしい思い出。


夏休みって一日中ゴハン作っているような気がしません?



主婦には休みなんてないもんね。





今年の夏にやりたいこと。
いろいろあります。



子どものようにあれもこれも!っていう特別な予定はナイけど、
わくわくするようなこと、ドキドキするようなことが一つでも多くあるといいなあ、って思います。








くるみ+ゴルゴンゾーラ+はちみつ

DSC05010.jpg

これワイン飲みたくなっちゃうよね。
(私はあまり飲めないけど。。)






ねじねじも。

DSC05012.jpg

久しぶりにひねくれました。
(いやしょっちゅうでしょ。)


DSC05014.jpg



4月から突っ走ってきて、会いたい人に会えなかったので、
8月にたくさん予定をいれています。




いろんな人といろんなところにおいしいものを食べに行こう~。
妹も帰ってくるし。



たのしみです!







関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2224-4778355d