RSS|archives|admin

メガパンとか。

2016.07.16 Sat
業界ではクリスマスの講習会がありましたが・・・・






真夏にパネットーネ。

DSC05005.jpg

生地がでろでろだ~~~~~。


乳酸菌のお陰で結構あっさり食べられちゃう!


夏太りしそうな予感。

これは、パン食セミナー@夜 用に焼いたものだけど、
まだ場所がスタスタに移動してから段取りに慣れなくって、セミナー中写真を撮る余裕はまったくナッシング。

DSC05006.jpg



真夏のシュトレンっていうのも密かに流行っているらしいが
(もちろんサマーバージョンの配合。クリスマス用と同じものを今食べたらとんでもなくくどくって食べられないよ!)

パネットーネも真夏でもイケますな。








8年ぶりくらい??に髪を伸ばし始めました・・・・が、すでに切りたい!!


この真夏の襟足の鬱陶しさ!
で、結局毎日レッスンやらなんやらで暑いし、まとめてるから伸ばしてる意味あるのか??
って感じです。

若いころの髪型が似合わなくなったらおばさん。

ほんとにそうだーーー。


キホン歳取ってからのロングって特別な美人しか似合わないと思うんだよね、
大地真央とか平子理沙とか?

平凡ピープルな私はそろそろストップ。


夏が終わったら切ろうかな。














先日のメガパン。


ブルサンとパッションが合う!

1468109320988.jpg



デュラムで焼いた高加水フォカッチャに、ハムとチーズ、そしてリュバーブをしのばせる。

1468109330223.jpg




この日のメインはこれ!
スパイシードックパン。

1468109308018.jpg

中学生の頃、モスが近くに出来て、
チリドックを食べるのがなんかオトナな感じだった。



そしてー。
バナナパン
に、
バナナとチョコとピーナッツクリームとカカオニブ。

KIMG0874.jpg

これぜったいすきー。










・・・世間は3連休か・・・。




明日もがんばるぞ。



関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2222-2e636aff