RSS|archives|admin

募集とか15℃とか。

2016.07.10 Sun
参議院選挙、みなさま行かれましたか?


街中に出ることもなかったので、
選挙演説の場に出くわしたり、選挙カーに出会ったり、ポスターの掲示板も見かけなく、
ほんとに選挙戦やってるの?って感じでしたけどね。
それでも行かなきゃ!


息子にも選挙権がもらえましたしね。


やっぱり行かないと親として示しがつかない。
いろいろ思うコトありますが、行かなきゃ何も始まらないので。











・・・











参加者募集。

夏休みキッズ教室に空席がございます。
もし参加されたいお子様いらっしゃりましたら、ぜひご参加ください。


8/2(火)10:00~13:00
小学生対象
お子様のみの参加です。(送り迎えのみお願いします。)
3500円。
若干名。

メニューがまだ決まっておりません。


参加ご希望の方は左のFC2のメールフォームからか直接のメールで
①お名前(お子様のお名前も書いてください。)
②学年
③メールアドレス
④携帯電話番号

去年のメニュー。
「虫のパンを作ろう。」

DSC02874.jpg












・・・











先日、トーキョー行った際に、15℃に寄りました。

365日からめちゃくちゃ近い!
徒歩1分!

木の扉がかっこいいです!

KIMG0844.jpg







焼き菓子やケーキ、365日で焼かれたパンも置いていらっしゃいます。

DSC04887.jpg








壁面にあるたくさんの本、雑誌は売り物です。

KIMG0838.jpg

カウンター越しに、なにやら高級そうな珈琲の焙煎器がありました。

おいしいコーヒーのお店、流行ってますもんね。
相当拘っていらっしゃるみたい。







15℃バーガーをいただきます。
ポテトもつけて。

KIMG0842.jpg
もちろんパンもおいしい♪
パテも最高!













お菓子買ってきました。

コーヒー味の落雁と
ピーナッツの焼き菓子。

バリセンスあるー!
DSC04940.jpg






15℃

東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8
03-6407-0942
7:00~23:00(L.O.22:00)
無休


関連記事


Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2218-3379bcf4