RSS|archives|admin

お花とセーグル。

2016.06.22 Wed
ステキなお花、いただきました。


トルコキキョウ、この色いいな。

ご実家がお花の農家さんだそうで、この時期になるといただくんです。
うれしいな。
いつもありがとうございます!

DSC04844.jpg










こちらは紫陽花とアナベル。

お庭で咲いたのをおすそ分けしてくださいました。

DSC04839.jpg

こういうラッピングがサッとできるのステキよね。








白とシャビーグリーン、アイボリー、青の花が大好きなので、
お部屋に飾っただけでテンションがあがる。


そして癒される。




お花を見て、怒ったり気分が悪くなる人ていないよね。

パンもそうじゃない?
パンが焼ける香りやふんわりとした生地をキライな人って聞いたことない。





毎日がしあわせ!













自家製クラスのセーグル・オ・フリュイ終了しました。

DSC04889.jpg

DSC04892.jpg

DSC04891.jpg



暑くなってきましたね。

蒸気焼成がだんだんツライ季節になってきました。

私はオーブンの熱に慣れちゃっているので、さほど暑く感じないのですが
(真夏もエアコンの部屋で寝ないし、今でも長袖長ズボンのパジャマ着てますし・・レッスン以外でオーブン付けるときは、エアコンなんて入れません。)
生徒さんたちは水分補給などしっかりしてくださいね。





関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2203-f8064a9c