RSS|archives|admin

パンパンパン!

2016.06.03 Fri
パン・ペイザン。


よい子に焼けた。


寝る前に仕込んで起きたらすぐに分割成形→焼き上げる。
朝からテンション上がります♪

DSC04641.jpg
左・ビストロ     右・リンナイ


意外にガスでもモリモリ!!!


いや、写真ではビミョーに分かりにくいけど、ガスの方が上がっているようにも思える。




こういうパンがふつうに焼けるようになって、まだ日は浅いけれども
自分が目指していたパン、
自分が焼きたかったパン、

そんなパンに少しずつ少しずつ近づいてきたような気がします。

DSC04640.jpg




なんでも3日坊主の私がこんなにも長くパン焼きを続けてこられたのは
なんでかなあ~~??って思います。


今まで何事も続いた試しがない。




それはパンを食べた人が喜んでくれること。

酵母を育てるのが楽しい、
パンが膨らんでいくのが面白い、
クープが開くようにがんばる、

その結果できあがったモノ=パン
は自分だけの喜びではなく、食べた人をも笑顔にさせる。






















今更ながら、クロワッサンたい焼きを食べてみた~。

ほっほー。

DSC04616.jpg
脂肪と糖分の華麗なる共演。



・・こういうの食べてて痩せるわけない。(わかってる!)・・・でも食べたい。(笑)













未だかつてないおいしいプレッツエルをいただいた。
最高においし~~~い!!!

DSC04583.jpg

ありがとう~

本当にありがとう~~~~


関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2190-be269ea0