RSS|archives|admin

ぐるぐる。

2016.04.12 Tue
ベーグルぐるぐるの日々。




ある日の朝食。

これプラス私はスムージーも飲みます。

DSC04368.jpg




AKOのベーグルとパンドミの単発にご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

DSC04314.jpg

DSC04317.jpg


また単発は余裕ができたら開催しますので、よろしくお願いいたします。

DSC04307.jpg






それにしても、よく伸びました!

DSC04312.jpg

イーストよりも確実に伸びてますよね~。


粉は特に変えたわけではなく、いつものはるゆたか100。


捏ね方でずいぶん違います。









生徒さんがマーブルされてて、私もやってみたくなりました♪

DSC04365.jpg

received_967334940049169.jpeg




ベーグルはアメリカ。
アメリカっていったらスイートロール。
こちらはクリームチーズフォンダンたっぷり乗っけて仕上げます。

DSC04364.jpg


このクリームチーズフォンダンが
バター、砂糖、クリームチーズっていう
聞いてはいけない、いや聞かずに食べた方がよい、オソロシイでぶの素。

received_967334493382547.jpeg


そういえば、シナボンってドコに行ったの~~??
(若い子知らないかな。。)






↑こちらは、パンとワインのセミナーにて。


来期の募集を始めます。(今期で最終回になります。)


もしよろしかったらご参加くださいね。
(お昼の部もあります。こちらはワインは出ません。(ノンアルコールドリンクは出ます。)スイーツ2種付。)

食べて学ぶセミナーです。
どなたでもお気軽にご参加くださいませ。



近日中にアップします。





関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2155-646e4e5a