RSS|archives|admin

春です!(カフェネスト)

2016.04.05 Tue
桜もそろそろ散り始めましたね。
今日、少しですが、桜の木の下を歩き、春満開に触れました。



温かくなり、あちこちお出かけしたい季節になりました。





四日市まで行ってきました。
生徒さんのカフェ。

DSC04177 (1)

NESTって巣ごもり、っていう意味。(確か)

青い空がすがすがしーい。


DSC04176.jpg





この日はモーニングでほとんどパンが売れちゃってて・・・涙。



パンランチにしよう!!!


って言ったら、

豚肉の生姜焼きにしてくださいっ!!!

ってめちゃくちゃ押し売りされ、


いや、でも、せっかくだからパンランチに・・・

ダメダメ、生姜焼きオススメです!



ってなに?
私一応お客なんですけど、選択権なし?



で。
同行してもらった生徒さんたちもみんな生姜焼きにまとまり。

じゃん。

DSC04170 (1)

いや、いや、いや~~~
おいしかったよ~~~。


何しろ豚一頭買ったらしいからね。



デザート3種盛り。
これが破格の300円!(ランチデザート)
ありえない。

DSC04173 (1)





冬は暖炉が温かいんでしょうね。

DSC04175 (1)






夢を実現していてすごいよね。

DSC04174 (1)



このクラスはおもしろい生徒さんばっかりで、
毎回レッスンが賑やかでとーーっても楽しいです。


また次回もたのしみ!













ぱぴぱんさんの焼き菓子、いただいたよ。

ラスクが たま木亭ぽくってすごくおいしかったなあ。

DSC04179.jpg

ぱぴぱんさんのHP久しぶりに覗きました。

何年も前から変わらず、元気でおいしい、そしてしあわせ。
変わらないおいしさと、ブレない指針。


スタッフが元気で挨拶がちゃんとできてるとこってまず間違いないですよね。
あと店内がキレイ。
この2つはパン屋に限らず基本中の基本だけど、
それすらできていないお店だってある。

パンがおいしいとかそうでないとか以前の問題。

何をやっても出来る人はできるし、できない人はできない。



ぱぴぱんのパンを食べるとおいしいだけじゃなくって元気になれるし、
お店でパワーもらえる。


名古屋が誇る名店ですね。





関連記事
スポンサーサイト


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2151-0753ae98