RSS|archives|admin

ミミの日に。

2016.03.04 Fri
急に暖かくなりましたね。
レッスン中、暑いくらいです。
窓開けてます。



私は昨日から半袖。







そして昨日はひな祭りでしたね。



娘はいないので、あれなんですが
おこしもの、いただきました。

これ食べないと、3月3日が越せなくって(笑)

DSC03747.jpg

産直で購入。どなたかの手作り。
すぐ硬くなっちゃうから、早く食べなくっちゃ。


私が小さいころは、祖母とたくさんたくさん作りました。
食紅バリバリでね。


そして夜はもちろんちらし寿司。
ハマグリがびっくり値段だったので、こちらは却下。
フツーに豆腐とワカメのお味噌汁でしたけど。













・・・













ピカソ行ってきました。

KIMG0232.jpg

一ヵ月に一度は、絵画とか音楽とか観劇とか
そういう芸術的文化に触れたいなあ、と思っているのですね。




テレビや本やネットでなんでも観ること聞くことできるけど、
この目で本物を見るのってやっぱり違う。




春からトーキョーにルノワールが来ますね。
たのしみ。










今月のAKO。

ライカレンツと

DSC04030.jpg




フォカッチャでおまちしております。

DSC04027.jpg





地植えしたローズマリーの花の開き具合がいつになくスゴイ!









関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2126-d85be9e6