RSS|archives|admin

ドイツパン。

2016.02.17 Wed
サワー種もなんとか死んでなくて。



相当放置でごめんなさい!!




なんとか焼けてほっとしています~。


DSC03566 (1)








ヨーグルトブロート。

DSC03571.jpg

たまーにおしりがはちける意味が解明。









雨の日に薄明かりで撮影。

なんだか3割増しでおいしそうに見える!

パンとか食べ物っていっくらうまく焼けても、その焼き色やおいしさが写真で伝わらないとザンネンな感じになっちゃう。


DSC03569 (1)



私は写真にはまったく拘ってないから、
(というか、敢えて拘らないようにしている。たぶんすごくハマっちゃって撮影だけで時間とられると思うから。それになんとなく撮影のためにスタイリング作った感、というのがあまりスキではない。生活の一部をサっと撮りたい。)
彩光くらいかな、気にするのは。


今、食べ物をおいしそうに撮影してくれるアプリとかもあるもんね。
実際あまり焼き色よくなくても、こんがり見える、とかさ。

DSC03568.jpg




ザルツ・シュタンゲンもだんだん揃ってきました。


DSC03567.jpg



やっぱり成形って数こなさない上手にならないね。




























関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2114-da3257fa