RSS|archives|admin

パイナップルケーキとドイツ・オーストリア系。

2016.01.24 Sun
ブラック食パンをレッスン引き渡しでご注文された生徒さんへ。


届いております。
1個3400円+税 になります。



尚、ご案内しております、シニフィアンシニフィエでのWEBサイトでの販売は2月上旬を予定しているそうです。
よろしくお願いいたします。







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








趣ある包。


箱とか包み紙とかさ、
棄てちゃうんだけど、これって重要!



過剰包装はどうかと思うけど、
でもやっぱりココの拘りは譲れないところ。



台湾のお土産といえば、パイナップルケーキ。


ずっしり重たーい。



 
おいしーい。



息子のお弁当にも一個ずつ入れてあげる。




かなりお気に入りの様子。
たくさんあったのにあっという間になくなる。。

いろんな会社から出てるみたいで、味が微妙に違うんだって。




これも簡単に買えない、と思うと食べたくなる。(笑)
心理ですねえ。







ショコラも始まりましたね。
一人勝ちのJR高島屋ばかりが取り上げられてるけど(昨年売り上げ15億円だってね。)

私はサロンデュショコラ一筋なんで、、、、

と思っていたのだけど、名古屋に来るショコラがめちゃくちゃ少ないじゃないのーーーー!!!



(マツコの知らない世界観ました???なに?あの宣伝効果!!)




結局伊勢丹のサロンデュショコラのWEB販売で名古屋で手に入れられないものを予約しました。



あとは待つだけ。うふふ。





アピタでショーゲキ。
タカスさんのショコラを売っていた~~~!!!
びっくり。
アピタ全店だったらものすごいことだね。。

(個人的にはかなりザンネン。。)

ショコラってキホン鮮度が命だからね~。



だったら自分で生チョコとか作った方がだんぜんおいしいよね。












今月のLABOクラス。

カイザーゼンメルはもともとサンドイッチを前提に焼かれたパン。

ハム、チーズをご用意してお待ちしております。

DSC03544.jpg


DSC03545.jpg







ラウゲンプレッツエルも。



ぽりぽりおいしい生地をビールと一緒に食べると最高においしいよ!
(ビールのご用意はありません。)

DSC03547.jpg
DSC03548.jpg



あと、シュタンゲンもやっていますが・・・・



あれれ写真がナイので。



また次回。








関連記事
スポンサーサイト


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2102-d159edc8