RSS|archives|admin

あなたの好みは?

2016.01.19 Tue
このあたり、まだ全然 雪の気配もナイのに、暴風雪警報が発令??!!


このまま解除されなければ、学校も休みだし、
どうなるか分からないので、早い判断ではあったんですが、明日はお休みにしました。



遠くからお越しの生徒さんもいらっしゃるしね、
危ないですもんね。


もし雪が積もったら家から出たくないですもんね~。
明日は引きこもるかぁ。















パンとワインのセミナー@豊明




カンパーニュの水分比較。

DSC03542.jpg



高加水が流行っている昨今、
水が入ればいいってもんじゃないんですぞ。




50。
DSC03537.jpg





60。
DSC03539.jpg





70。
DSC03540.jpg





80。
DSC03541.jpg







フルーツ・ナッツたっぷりのこの子は水分どれだけでしょう??

DSC03536.jpg




人の好みはさまざま。


50がスキって言う人もいるし、
70が好みっていう方もいらっしゃる。



同じ種、粉、同じレシピで水分だけが違うのに、
クラストの厚みや、クラムの気泡の大きさ、味わい、酸味、
すべて違ってくるから面白い。










明日の朝は寒いなあ。。





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2100-633f0eb8