RSS|archives|admin

冬のメガパン。

2016.01.11 Mon
ブラック食パンほしいよ、とメールいただいた方、少しおまちください。

もう少しで締め切って、ご連絡いたしますね。







夜な夜な食パン祭りをする。

1452433137217.jpg

焼きあがったの0時くらいだった。。

AKOでね、


奥のスゴイ伸びでしょ。ゆめちからとアンヴィクトワールのハーフ&ハーフなんだけど、あまりの伸びにびっくり!!





さて。

今年最初のメガパンセミナー。




自家製リエット登場です♪

received_583077305174757.jpeg

パンは自家製酵母のセーグル、くるみたっぷり入り。





最近はリュクスがお気に入りです。
キリは塩が強いもんね。
タカナシも好きだな。

received_583077311841423.jpeg







そしてロティ・オラン風チャバッタで、
(あ、オーブン治りました!ガラス交換だけで済みました。よかった!)


レンコンステーキサンド。
レンコンがもう大大大好きなの。

この味噌ソースがおいしいのだよ。

received_583077321841422.jpeg

レンコンはざっと炒めてシャキシャキもスキだし、
よーく煮込んでほっくりもスキ。








食パンはこちらに。

チリビーンズトースト。

received_583077358508085.jpeg








もう一個の、すこしスイート系の食パンはこちらに。

パンプリン!
received_583077368508084.jpeg


デザートも炭水化物ってどうなの???

って思うでしょ?



安心してください。(以下略。)







ハーゲンダッツとまた合うのです!

received_583077375174750.jpeg

炭水化物祭り、もりもりです。










もうすぐショコラゲリラがやってくるので、それまでになんとか年末年始太りを戻したいところ。



糖質とりまくりの毎日です。













関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2096-6aa09cb4