RSS|archives|admin

年の瀬に。

2015.12.30 Wed
焼き納めでオーブンを朝からフル稼働していたら・・・・



扉のガラスが割れました!!!


DSC03463.jpg

もーーーー、ショックすぎる。。


蒸気入れて、扉閉めて、スチーム機能したら・・・


パンッ!!!



って。

うそーーーん。

ガラスの破片が飛び散らなかっただけが救い。

年末年始、バゲットとか高加水が焼けない。。
というか電子レンジもどうしよう。


修理に出そうか、買い替えようか、悩む。
(速攻、価格ドットコムでオーブンレンジを検索してしまった。。)




やっぱ、石に熱湯って危ないんだな。。

(でも、扉だけなんで、電子レンジ使えるかな~、とチンしてみたら、・・・・できた!!!←よい子は真似しないでね。)



年末年始、困ったよ~。










いとこが規制して家に来たので。
お持たせ用。



カンパーニュ・フリュイ。
あんず、パイナップル、くるみ。
DSC03464 - コピー



AKOの高加水食パン。
DSC03465 - コピー


こっちは次男が友達のところにお泊りに行くっていうので、手土産用。

DSC03454.jpg


紫芋の生地に大納言とマロングラッセ。

DSC03462.jpg






一年の最後に大きなショックです。。。





関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2088-9822dd9d