RSS|archives|admin

リクエストで。

2015.12.27 Sun
最後の仕事が終わりまして、ゆっくりと家のことをしています。
来年のレッスンの準備やいろいろと後回しにしていた摘みあがった書類。
個人カードの申請もまだやっていない。。

睡眠もとれてる~。
ふふ。
眠れるってしあわせ。

まだ次男が補講と部活があるのでお弁当は作ってるんですけどね。














クリスマスの少し前に次男の誕生日がありまして。



去年と同じ、アイスケーキがいい!
というので。







これはとても簡単♪
ジェノワーズを焼いて、
間に、アイスをサンドして、固めて、上にデコレーションをテキトーにするだけ。

DSC03345.jpg

ナッペするより楽チン♪


でも本人がこれがいいっていうからいいのだ。






でもなかなか忙しくって最後のデコレーションができなくって、
イチゴを3回も買いました。。
1週間ほど冷凍庫にケーキが。。
だって平日に2人で食べてもしょうがないですもん。


DSC03347 (1)






プレゼントはお財布。
もうかなり悪くなっていたので。


DSC03452.jpg

子どもたちには、気に入ったものを長く使ってほしいな、と思っています。


ちょっといいものを買うと、大切に使うしね。







夜はもちろん から揚げ大会。
ものすごい量を揚げまして、
食後に鍼治療に行ったんだけど(次男も腰が痛くて二人で)
おそらくニンニク最強の二人だったと思われます。








懇談会ではため息を何回もしてしまった。
息子の後って一人分空いてて、他の人の2倍も時間とってあったんですけど!
とほほ。
もう成績は泣けるほど悪いけど、
学校でとても元気に楽しんでるみたいなんで、先生に逆に慰められました。。






関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆお菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2087-a58d15e9