RSS|archives|admin

おわり!

2015.12.21 Mon
11月中旬より進めていたクリスマスレッスンが、とうとうファイナルを迎えました!



めちゃくちゃ達成感!!!
もーーーうれしーーー。







本当にたくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございました。






先日も書いたように、かなりキツイ生活だったんですが、
それもみなさんの笑顔や
おいしい、のお言葉で
毎日頑張れました。









体調も崩しましたが、レッスンを休むことなく、本当によかった。








無事に終えられましたこと、皆様のお陰です。

最終日は特別にノンアルのシャンパンをご用意。

DSC03341 - コピー





最近、ワイナリーが作られるブドウジュース、結構出ていますね。
ノンアル派としてはうれしい♪

DSC03338 - コピー







パン・パイヤス(自家製酵母)も焼いて。

DSC03331 - コピー









クグロフ型、たくさん買っちゃったので、また違うレシピも作らなくっちゃね。
(陶器17個になりました。)

DSC03335 - コピー





最後の粉糖を泣かない粉糖にしたら、いつも通りに。

1450698136457.jpg



1450698155755.jpg







大人気だった栗のシュトレン。
最後の焼き上げをしました。

お世話になった人たちのもとに旅立っていきます。

DSC03342.jpg



今年、お越しいただくことが出来なかった方、
また来年、どうぞよろしくお願いいたします。お待ちしております。









あとはペコロスの撮影と原稿と来年のレッスンの準備など。


それと大掃除と年賀状ですね。



関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2080-57193eff