RSS|archives|admin

和。(一朶 いちだ)

2015.12.06 Sun
おいしいおやつ。


DSC03261.jpg

いただきました。


一朶(ICHIDA)さんというお店です。






知らなった。南区に出来たみたいなんです。



御菓子のおいしさはもちろん、パッケージやショップカード、手提げ袋、HPがかなりセンスあり!




いいお店です。



うちから結構近い場所にあるので、伺ってみたいな。


どちらかというと、私はお上品な和菓子よりも、こうゆうおまんじゅう的なかんじの田舎っぽいものがスキなんですよね。



この豆餅、とってもおいしいです!


3つも食べてしまった。(食べ過ぎ。。)





いいお店、また知りました。


うれしい。



















そして、こちらは

京都の老舗ベーカリー志津屋がプロデュースするSIZUYAPAN。詳しくはこちら。

これがまたグッドルッキングなあんぱん。

パッケージ力もスゴイ。

DSC03243.jpg

お土産にいただいたのですが、

これ、ほんとにもらってうれしいお土産。


味もいろいろ。

DSC03256.jpg

こういう、人が喜ぶお土産をサラっと買ってこれる人っていいよね。











やっぱりさ、

パンやお菓子は味は当然なんだけど、


見せ方やプロデュース力ってかなり大事よね。











一朶(ICHIDA)

名古屋市南区豊田1-28-5
052-618-8555
10:00開店〜売り切れ次第
定休日不定休




関連記事


Category:お菓子のお店 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2071-74958dc1