RSS|archives|admin

しわす。

2015.12.03 Thu
12月になりました。


1448883220619.jpg


毎年、クリスマス講習が始まると焦る・・・。


もう一年が終わってしまう。。



今年一年、どれだけのことができたのだろうか??

そしてどれだけ成長したのだろうか??


・・・あまり変わってない気もするんだけど。



一日一日を大切に生活しなくては。

その積み重ねで、

一週間、

一ヵ月、

そしてあっという間に一年が経ってしまう。




子どもの時って何もしていないようでどんどんと成長している。

身体も心も知識も。

もうこの年になってよっぽどの努力をしないと成長することは難しくなっちゃった。



同じことを繰り返している日々の中で、
小さなことでも重ねてそして何か結果になっていたらすごいこと。

ただパンを焼くってことがルーティンワークになってるだけで、
成長してるのかな、って思うときがある。








振り返って、何やってたんだろう??っていつも思っちゃう。







すでに風邪をひいてしまったので、
年末まで乗り切らなくては。



クリスマス講習も後半戦に差し掛かっております。

これからの生徒さんもお待ちしておりますね。


DSC03184.jpg



















広小路のイルミネーションがキレイですね。






きみが喜ぶプレゼントってなんだろう?

ぼくだけがあげられるものってなんだろう?






関連記事


Category:いとまゆのつぶやき | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2070-434ce6fc