RSS|archives|admin

クグロフがバージョンアップ。

2015.11.23 Mon
サワークリームクグロフ、レシピ見直しました。

DSC03169.jpg

かなりバージョンアップ!

というか、今までのものとは全くのベツモノになってしまった。。

トーゼンカロリーも大幅アップ!!




ふわんふわんの爽やかなクグロフ。

一個まるまるペロリですぞ。
(私はやっちゃった。。。)

DSC03168.jpg

マトファーも買い足しました。

15個もある!
結構なお値段です。


こりゃ、クグロフ講習をじゃかじゃかやらないとね。


そんなに頻繁に焼くのか??ってかんじですが。
いい加減、使ってない型の整理をしないとなあ。
















たま木亭さんのパン、いただきました。

DSC03140.jpgDSC03139.jpg
DSC03154.jpg

22時ごろだったかなあ。

もうお風呂入っちゃってて、明日早いから早めに休もう~、、と思っていたら、

「遅いので玄関先にパン置いておきますね!」


ってメールが。

ありがとうー。










体調崩したので、あっという間に休みが終わりました。。。

たまーの休みでもね、息子が試合だったり、部活あったりでお弁当作らなくっちゃいけなくって
なかなかゆっくり寝てられないんだよね。



最近は土日もレッスンしてることが多いので。


あー、目覚ましのない朝を向かえたいーーー。




明日からまたクリスマスレッスン。

おまちしておりますね!




関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2067-054ba645