RSS|archives|admin

そして3度目は。

2015.11.08 Sun
もう、紅玉の季節は終わるのですが・・・・。


実は私も買ったんですよ。


で、いつ作ろう~~~、って。

DSC03038.jpg

かなりの量のリンゴ煮ができて、
パイにして、パンに入れて、朝のヨーグルトに入れて~、ってあれこれ予定は満載だったんですが・・・



なかなかパイを折る時間もなく、レッスン以外のパンも作る時間がなく、
結局、毎朝ヨーグルトに入れたり、そのまま食べちゃったり、で気付けば残りは1/3ほど。。。










焼きました!!

DSC03082.jpg

焦げた。






カスター合わせて洋菓子風に・・ちかちゃん風
シンプルなアップルパイ・・・エヴ・ヴィヴ風

でもよかったのだけど、

(一応カタチは真似した。)







スイートポテトを敷いて、
その上に、かぼちゃ、ラムレーズン、くるみ、
そしてりんご

のモリモリ!!

DSC03087.jpg

スイートポテトは紅はるか、これ使うべきね。

他のサツマイモよりはるかに甘いから、紅はるかっていうんだって。
砂糖入れなくても、本当にあまーーい。





3日連続で焼きました。




バニラアイスを添えなったのが心残りだな。。。





そして甘い生活は続く・・・。







関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆお菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2055-6211cacb