RSS|archives|admin

今月号のペコロス。(ル シズィエム サンス)

2015.09.29 Tue
福山雅治のニュースで日本列島が震撼したとか。
いや、日本に留まらず海外もだったらしいけど。



私はファンではないので、ふつうにおめでとう、って感じですが。




そんなにみんなファンだったの??
(というかあの人キライって言う人、聞いたことない。。)


なにがすごいってオットと同い年ってこと!!

この差はどこから??(笑)







・・・






大変遅くなりました。

今月号のペコロスは


天白、原にあるル・シズィエム・サンスさんです。
フチテイのお隣のお店です~。

1443444428035.jpg

フチテイの赤とサンスさんの青が八王子のあのお店を彷彿とさせる。。






一度、友人がここのパンをたくさん買ってきてくれたのが初めてで、


その後、フチテイさんの帰りに寄ったらとってもパンがキレイで。


特に折り込み。
思わずかぶりつきたくなっちゃうでしょ。

1443444460739.jpg

ショーケースには、丁寧に焼かれたパンが並んでいます。
ハード系もなかなかいいです。





修行年数はあまり長くないみたいなんですが・・・


ある経路から聞いたんですけど、
私の知ってる職人さんの下でやってたみたい。



言われてみれば、その系統のような。。



もしよかったら、ペコロスご覧くださいね。WEBからも見えます!

1443346598744.jpg







Le Sixieme Sens(ル・シズィエム・サンス)

愛知県名古屋市天白区中平2-509
052-807-5068
10:00~18:30
火曜日・水曜日定休(日曜・祝日は営業)


関連記事


Category:お知らせ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2029-48a235df