RSS|archives|admin

パンとワインのセミナー用@豊明。

2015.09.21 Mon
食パン専門店流行ってますね~~。




食パンってさ、日本語の造語なんだけど、
その名のとおり、食事用のパンなんだから、毎日食べて飽きないものじゃないとね!
ごはんみたいに。





好みは人それぞれだから、何がいいって言えないけど、
私の好みはシンプルな配合で、
焼いたその日はそのまま食べてもふんわりおいしく、
次の日からはトーストしてさっくりカリっと食べられるものがいいな。




これは湯だねで。

DSC02930.jpg











えっと
アメリカの会でございました。







キタノカオリIWで。

DSC02932.jpg



ブルーベリーはキューブで。
DSC02935.jpg






ロールパンは久しぶりなので
かなり不揃いになりました。。。

DSC02934.jpg






スイートロールも2種。

シナモンレーズンと

DSC02936.jpg





アーモンドクリーム

DSC02937.jpg

くるみたっぷりですよ。










過ごしやすくなってきて、焼きたいパンがいっぱいです!!




次回の豊明の会は11/9(月)になりますが
空席ございます。
クリスマスの会です。
ご興味あります方はご連絡くださいね!




関連記事


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2024-e7b317f4