RSS|archives|admin

やっと。(ゴントラン・シュリエ)

2015.08.31 Mon
やっと私も行きましたよ。
ゴントラン・シュリエさん。

DSC02834_201508301916103b8.jpg

渋谷のお店には以前伺ったことあるのですが、
その時は買わなかったんです。
見ただけ。。

他のお店でいろいろたくさん買った後だったんで。





名古屋に来てからかなり大行列で、
あー、トーキョーで買っとけばよかった!
って思ったんですが。




マロンのクロワッサン、気になりましたけど・・・今回はやめといて~。
(中央のトルネードねじねじがそうです。)

DSC02829 - コピー (2)



マストなクロワッサンを買いました。

DSC02830 - コピー



メロンパンはあられ糖がちりばめてあり。
イカ墨のパンはゴントランさんではお得意。

DSC02832 - コピー


もう行列はしていないと思うので、
まだの方はぜひ。






フランスで有名なブーランジェリやアメリカのベーカリーなど
名古屋にはなかなか出店してくれないですが、ポールやロブションが閉店してしてしまった今、
注目の店舗ですよね。

個人的には、シティベーカリー来てほしいな。
あと、クロナッツのお店、ドミニクアンセル。


催事で来るかもしれないけど、残念なことが多い。。。


















クロタン・ド・サヴィニョルを
クロタンココットで~。
これやりたかったんだよねー。うふふ。

DSC02848_20150830190116875.jpg

しかし、このココットとってもかわいいけど、
他の使い道は他にないのかな~。




小物入れ???




関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2012-a25c32fb