RSS|archives|admin

シニフィアン・シニフィエで。

2015.08.13 Thu
お盆ですね。
みなさん、いかがお過ごしですか?


うちは主人がカレンダー通りで、特にお盆休みというのはナイので、、
私もほぼ仕事です。





さらに実家が明日から弟家族と旅行に行くというので、今日お墓参りだけして、さっさとおいとましてきました。




今年の夏はほんとーーーーに暑いですね。
あせもみたいなの背中にできました。。泣。。。


早く涼しくならないかな~、
なんて言っていても
真冬の凍るような寒さになると、ジリジリの暑さが恋しくなる。
勝手なものです。





そろそろ講習会の準備も本格的に。


志賀さんの講習会。一大イベントです。(その前に堀田さんありますが。)






7月の初めに打ち合わせに行ったとき。

名古屋にもよく催事にいらっしゃるけど、
やっぱり本店はテンションあがるーーー!!!

DSC02552.jpg
どれもこれも食べたいー!
迷いに迷う。。







パン・オ・ヴァンをハーフで。
フロッケンセザムをハーフで。
ココ・アナナスをホールで。
DSC02564.jpg
確か5000円超えしたと思う。

でもいいのだ。

最高のパンだから。







パン・オ・ヴァンは講習会のメニューに入ってます。

楽しみ!!!!

DSC02565.jpg




この世の中でこのフロッケンセザムよりおいしいフロッケンセザムがあったら教えてほしい。

DSC02566.jpg




そして
夏のパンといったらこれ。
ココ・アナナス
DSC02567.jpg




もうすぐ神の技術が間近で見ることができるーー。
たのしみ、たのしみ。


準備がんばらなくっちゃ。









Signifiant Signifie(シニフィアン・シニフィエ)

東京都世田谷区下馬2-43-11 1F
03-3422-0030
不定休(HPで確認ください)
11:00~18:00



関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/2001-06157a88