RSS|archives|admin

夏休みキッズ講習。

2015.08.09 Sun
六本木歌舞伎が名古屋にやってきて観てきました~~~!!


3月ごろからずっと楽しみにしていたの。





この舞台は歌舞伎ファンじゃなくても一度は見ておきたい演目。




なんてったって海老蔵!獅童!
個人的には獅童が好きです。

1438989598714.jpg

とっても面白くって楽しい演出あり、で
化粧前の舞台裏的なお二人を観ることもでき、
これってアドリブなんだろうか???
っていうところもたくさんで、でも古典的なところはしっかり押さえていて、ほんとに楽しめました。

清志郎君も出ていたしね。







誰にでも歌舞伎を楽しんでもらいたいっていう気持ちがすごく伝わってくる舞台でしたよ。















キッズはじまりました!!

キッズ





今年一番小さい子は2年生。
一人で頑張ってつくりました!えらい!

キッズ1
見た目は・・・・なんですが、
この生地、すごーーーくおいしいんですよ!









残り生地は自由。

1438989790572.jpg

楽しすぎる!




これからキッズ続きます。



ご参加の方、おまちしていますね!






















パフェつくってみたり~。

パフェ



関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1998-8ce882f1