RSS|archives|admin

レ・ミゼとSURIPU。

2015.07.21 Tue
先月のハナシなんですが・・・


レ・ミゼラブルが来てた時に観に行ってきました!

レミゼ

中日劇場ってすごく歴史ある建物で狭い。

後ろの方の席でも臨場感がすごい。

しかもこのミュージカルはリアルなオーケストラ。
音楽もすばらしいんです!



レ・ミゼは18年くらい前に観に行ったのが最後かなあ、
学生の時初めて観てその素晴らしさに感動して何度か観に行きました。

当時はミュージカル結構観に行ってましたね。

ジャンバルジャンを滝田栄がやってたような・・時代ですね。



民衆の歌、歌えます!




若いときに観た気持ちとまた違った角度で観える。
昔読んだ本を年月経って読み返してみるときもそうだけど、
初めて観るような感動がまた新たに生まれます。




何度観ても名作は心打たれますね。













たまーーに行くのですが、
あまりこちらに書きません。




SURIPPU。
食べログで一位なんだってね!
すごいよね~~~。

スーリープー1

いつ行ってもお客さんいっぱいだもんね。


雑誌とか撮影とかゼッタイマスコミ系NGのお店なんで。





私が載せたり紹介したりすると、
友達だからでしょー、とか3割増しで書いてるでしょー、
とか言われないか心配だから載せたりしないんだけど
(注・知らない人に一応お伝えしておきますが、高校の同級生なんです。)









確かにパンおいしいです!!!!








・・・というか、用事あるときしか来んよね、、とかいつも言われてしまってますが。。
(わるい?!)







スーリープー







奥のバナナパイ。
これはほんとーーーにオススメ!!!
サックサクの練りパイにチョコレートがコーティング、そこにカスタードとバナナと生クリーム!

わーーん!
また食べたくなってきたーーー!!!

DSC02485.jpg

キッシュもおいしいよね。




この夏、お店を拡大だそうです。
工事するのでしばらく休むそうですよ~。
パン買いたい人はお早目にね!








またイベント手伝ってもらいます~~~。
よろしくね!








SURIPU(スーリープー)

名古屋市中区千代田2-16-20 101
052-253-5307
火曜日定休
11:00-19:00(売り切れ次第閉店)



関連記事
スポンサーサイト


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1989-2d5a0413