RSS|archives|admin

パン・トラディッショネル。

2015.07.18 Sat
台風も直撃せず良かったですね。


レッスンやイベントが入っていると毎回ハラハラします。

去年は台風の当たり年で何度もキャンセルをして泣いたんですが・・
今年はどうなんでしょうね。
遠くからいらっしゃる生徒さんが多いので、ご連絡は早めに致しますね。

よろしくお願いします。




うちは雨戸をまったく閉めない家なんですが、さすがに閉めました。

風がすごくって。







もう終業式が終わったところもあるのかな?



次男の懇談会があって・・・
予想通り撃沈。。





ずーっと頭さげてたような。

そして成績もありえない!
あまりに悪すぎてもう笑うしかない。

まだ一年生だから~~、って野放しにしておいたんだけど。




さすがにヤバイ感じで。


一人15分のところを30分も話していたんですけど!





でもいい先生でよかった!













少し前のパンなんですが、
フランスパンの種類。
パンとワインのセミナー@豊明
です。



メルベイユはクープのエッジが立ちやすいですね。

DSC02538.jpg




ERももちろん変わらぬおいしさです。

DSC02536 - コピー - コピー





ファンデュがちょっぴりくっついちゃいましたが・・。
(よーく見ると、中心が割れているんですが・・・)
DSC02534 - コピー - コピー



ブールが初めて完璧にできた!(当社比)

DSC02537 - コピー - コピー
うれしいな~。
うれしいな~。

なかなかクープに均等さがなかったんだよね。







アンヴィクトワールもおいしい!

DSC02533 - コピー - コピー









マツケンのヒロシいいねえ。
見てる人いますか?




関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1987-dbe7e112