RSS|archives|admin

ポーセラーツとパンランチ。

2015.07.14 Tue
<受講者募集>
再度募集になります。

7/24(木)LABOクラスに空席出ております。
参加希望の方は、左のメールフォームより①お名前、②携帯電話番号③メールアドレス
を添えてお申込みください。

7/24(木)LABOクラス・・粉違いで食パンを焼いてみよう。
         はるゆたか100・TYPE ER・ドルチェ
      10:00~14:00  7000円






・・・・・・・・・・・・・・・







昨日、高校時代からの友人とコラボレッスンさせていただきました。
ポーセラーツレッスンにパンランチです。
ご参加くださいました皆様ありがとうございました!

LAVELのブログはこちらです。


DSC02713.jpg




私がご用意させてもらったのは前日の夜に焼いたパン・ペイザンと
DSC02702.jpg

アーモンドフィグ。
DSC02700.jpg





そしてあまり凝ったものは作れないのですが、
ランチプレートをご用意。

夏野菜たっぷりです!
DSC02706.jpg

使っている器はすべてポーセラーツで作ったものなんですよ~。
白い器がとってもステキに変身!
センスいいなあ、って思います。




そして

朝どりとうもろこしのスープ。
産直で買ってきました。
とーーっても甘いんですよ。
DSC02707.jpg




お菓子をすごく作っている方が参加されていたので、ほんとにすみません。。
こんなテキトーなものお出ししまして。
DSC02710.jpg





お庭で採れたブラックベリーを生徒さんが持ってきてくださったの!
ありがとうございます~~~。
一気にかわいくなりました。
DSC02714.jpg





こちら皆さんの作品。
これを焼いて、ワイヤーの枠を付けて、鍋敷きの完成です!
DSC02715.jpg




出来上がるのが楽しみですね~。
ありがとうございました!








関連記事


Category:イベント | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1985-0d854851