RSS|archives|admin

クロワッサン(メゾン ランドゥメンヌ トーキョー)

2015.06.20 Sat
さて、次に伺ったのは六本木にこの春オープンしました
メゾン・ランデュメンヌ。
今一番注目のブーランジェリー。
(ちょっと熱は冷めたかな。。)
オープンしたての頃は、あちこちのメディアで引っ張りだこでしたね。





日本人の女性がオーナーのブーランジェリー。パリで5店舗を展開。
このたび、日本へ初出店!







オサレ感、ハンパないです。

DSC02474 (1)








意外にももう並んではなかった。
クロワッサンはお一人5個まで。

国産バター使用のクロワッサンと
フランスのレスキュールバター使用のクロワッサン、
2種を食べ比べることができます。



・・・ですが、大きさもフランスサイズで大きく、
この前にnemoさんでブランチ食べてますんで(この時まだ11時。)
お腹すいてなくって義務で食べる感じ。。。

でも来たからには食べるぞ!
(さすが大食い部長!)







はい、こちらレスキュールバター使用のクロワッサン、480円。税込だと500円越え!!!ひえーーーっ。

DSC02476 (1)

この日は曇っていたからか、
外のテラスで食べたら、なんだかしっとりふんわり。
もっとサックサクを期待していたのだけど??

バターのいい香り~!










もう来ないだろうな~、せっかくだから食べとかないとな~、
という思いで、むりむりなミラベルのタルト580円。くどいようだが税込だと600円越え!




まー、ほんとすごいですわ。
六本木値段。
DSC02477 (1)
・・・梅干しにみえてきました。。









私のパン友はここで1万も使っちゃったらしい。
そりゃパンの値段がびっくりだもの。
そうなるよね~。

私の前のレジされてた方も軽く6000円越えされてましたし。

ディナー並の値段ではないか。。。








まあいろいろスゴイお店ですわ。



あ、隣にエコール・ルヴァン・ダンタンっていうパン教室あります。
(系列店)







やっぱりトーキョーってすごいなあ。




                       つづく。






Maison Landemaine Tokyo (メゾン ランドゥメンヌ トーキョー)

東京都港区麻布台3-1-5
03-5797-7387
平日7:00~20:30(L.O 20:00)/土日祝日 9:00~19:30(L.O 19:00)
※ランチ:平日11:30~14:30/ブランチ:土日祝日 10:00~14:00





関連記事


Category:パン屋さんのパン 東京 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1973-2d0f811c