RSS|archives|admin

できたて。あつあつ。(カスクルット)

2015.06.09 Tue
港区の南陽町にカスクルットさんというカスクルートとサンドイッチを主体としたパン屋さんができました。

ポンレヴェックさんで修行された方です。






パンはポンさん的な顔ぶれが揃います。
DSC02373.jpg

上の棚はバーガー類。

DSC02368.jpg






注文してから作ってくださいますので、
店内に入ったらすぐに注文して、その後に店内のパンを選んだ方がいいです。

DSC02371.jpg

奥に見えるコンベクションでパンもちゃんと温めなおしてくれるんですよ!









買ったもの~。

バゲットのBLT。

DSC02376.jpg

ベーコンがめちゃくちゃスモーキーでジューシー!!!
自家製かしら??
これはとってもおいしい~~!

脂の乗ったベーコンとガリガリの熱いバゲットがとっても合う♪






チキンのピタサンド。

DSC02375.jpg

チキンもその場で揚げていただけます。






カスクルートやサンドイッチは作り立てがいちばん!!

こういうスタイルのお店ってなかったよね。

サンドイッチのフィリングは原価高いし、サンドするのに人件費かかるし(ぜったいスタッフが一人ついていないといけない)
ぜーったい大変!




誰もやっていないフィールドに足を踏み入れるのってすごいよ!




頑張ってほしいな。



冷蔵ケースにサンドイッチ系もあってびっくり!
このサンドイッチの作業量(フィリング作るの)すごいよ。




そのうち併設のカフェスペースが出来るんだって。
楽しみですね。





私もメガパンセミナーがんばろ!!










カスクルット

名古屋市港区春田野1-403 アーバンハイツ 1F
月曜日定休(祝日の際は営業、翌火曜日休み)
10:00~18:00



関連記事


Category:パン屋さんのパン 名古屋 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1967-714a500c