RSS|archives|admin

パンとワインのセミナー@キッチュ・エ・ビオ。

2015.05.21 Thu
一見、健康優良児的な体型の私なんですが、

実は血圧が低くってですね、
ずっと貧血気味ではあります。



(朝弱いのに、たまの3時半起きは、かなりキツイです。。)

たまに立ちくらみとか~~





え??

血圧低いって
ほそーーくって華奢で虚弱な感じの人だけじゃないの??



と思った そこのあなたっ!!!





・・・泣。


先日久しぶりに計ったら 50-95!
どうも立ち仕事がいかんらしい。。

足もパンパンだし。






だから冷え性で燃焼が悪くってヤセないのかなあ。
↑いや、間違いなく食べ過ぎでしょ。。。





低血圧にいい療法とかあったら教えてくださいませ。



あんまり無理できない年齢なんで、ほどほどにがんばります~。















先日、パンとワインのセミナー@キッチュ・エ・ビオ、
が第4期最終回。


最終回は持ち寄りで。

ありがとうございました~!
DSC02256.jpg

もう、このセミナーもまるまる4年かあ。
来月から5年目に突入。


こちらもまだ1席?2席?
お席が空いているみたい。
もしよろしかったらよろしくお願いいたします。






毎月第二木曜日。(6月スタート)
19:00~20:30(来期から終了が早くなります。)
久屋大通のキッチュエビオにて。
ワイン6種。テーマに沿ったいとまゆパン5種。
パンの歴史や文化などを学びながら、食べて飲んで楽しむ会です。
※パンは作りません。
お問い合わせはスタンド・フォーの篠原さんまでお電話にてお願いします。










この日のテーマはフランスパンの種類だったけど、
前回間違えて焼いてしまったので、

アメリカ。
そしてワインはフランス。ごめんなさい~~。


DSC02251.jpg

気温高い上に、窯がダブリ
過発酵食パン。。。スマナイ。。










チーズあり。
DSC02254.jpg



特別なスイーツあり。
DSC02253.jpg
an.さんのケーキと
神戸のL'AVENUEのショコラケーキ。

このショコラすごーーーい!!








和菓子あり。
DSC02252.jpg
亀広良さん。(生徒さんです。)


の盛りだくさんなメニューでした♪






空席ありましたんで、
座りたかったのですが。。。



誰も誘ってくれませんでした。。。(笑)






来期もよろしくお願いいたします。





関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1957-e19f5dbc