RSS|archives|admin

メガパンセミナー。

2015.05.17 Sun
今月から始まりました!
メガパンセミナー。

(メガパン・・って。。苦笑。
 主催者の篠原さんが相談もなく勝手に名付けたんで。。)







名駅のキッチンスタジオで
サンドイッチ、
タルティーヌ、
カスクルートを
ご提案してみんなで食べて飲む(ワインが4種でます。)食べ専のセミナーです♪






サンドイッチやカスクルートは作り立てがいちばんおいしい!







初回、場所に慣れず、勝手が分からないことが多く、
いろいろバタバタしました。。
すみません。


メガパン







初回のメニューのテーマは春♪(もう初夏だけどね。。)

オムレツサンド。

メガパン3





たけのこのタルティーヌ。

メガパン2





ブリオッシュ・いちご。
メガパン1



ワインが4種ありましたが、
写真撮り忘れ。。







パンは私がご用意したのもありますし、
有名パン屋さんにお願いしているものもあります。





こちらのセミナーは一般募集はしない予定でいましたが、
(キッチュエビオのパンセミナー卒業者対象だったんです。)
僅かですがお席がご用意できますので、もし参加希望の方いらっしゃいましたら
スタンド・フォーまでお電話でお問い合わせください。





奇数月(7月・9月・11月)の隔月の第二土曜日開催です。
時間 12:30~14:30(次回よりこの時間になります。)
パンプレート3種・ワイン4種(飲めない方はソフトドリンク)
5000円
場所は名古屋駅、スタンド・フォーの裏あたりのキッチンスタジオ。







どうぞよろしくお願いします。







関連記事


Category:パンコーディネーター | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1954-9de2b889