RSS|archives|admin

友と。(ル・ボル)

2015.05.05 Tue
ひさーーーーーしぶりに心の妹と。


実に・・


半年以上ぶり??









急に日にち決まったはいいけど、空いてるお店あるのかしら?
こんなGWに??
と思ったんだけど、
ダメもとでお尋ねしたら、

なんと
ル・ボルさんが空いてた~~~~~!!!!


なんてラッキー!!


こんな予約が取れないお店に。

日頃の行いがいいんだわん♪(笑)



満席だった場合、2号店のコントワールラランに行こうと思っていたのだけどね。
2月にオープンしたこちらは、キホン予約席をとらないで(一部は予約席、当日の15時から予約受付)
ふらりと入れるまさにビストロ。



でも、この日は本家のル・ボルだもん!
やったー。





ここに行くからには体調を万全にして、
おなかぺっこぺこで行かなくてはいけませんっ!!
すごいボリュームですから!!
(大食い部のわたしでも。)




この日もお昼を控えめに。ふふふ。


ブドウジュースあります。
DSC02176.jpg


前菜①
お肉盛り合わせ。
砂肝のオイル煮込みが柔らかくっておいしい!
パテもおいしい!
テリーヌもおいしい~~~!
DSC02177.jpg



前菜、その②ル・ボルサラダ。
いつもの。もりもりです。
DSC02178.jpg



メインです。
この日のお魚はワラサ。
このソース、とってもおいしかったです~。
DSC02179.jpg

ここでお肉を頼むと、量がとんでもないんですよ!
300gとか400gとか。
チャレンジしたい方はどーぞ。





めずらしくチーズをお願いして。
DSC02180.jpg






そして、そして
ちかちゃんおめでと~~~!!

DSC02181.jpg
ちかちゃんのお誕生日でした。

ショコラのケーキ。


写真はないけど、ぺくにょんすさんの器をプレゼントしました。
お店で使ってくれたらうれしいな。










私はチーズケーキ。とキャラメルアイス。

DSC02182.jpg








あっという間の4時間!!
うひゃー。
よくしゃべったわ。(でもまだ話したりない!)
DSC02183.jpg

オーナーの伊藤さんも相変わらず楽しくっていい時間。




仕事のこともプライベートのことでも
なんでも話せる友がいることは
また明日からの活力になるね。


自分を高められる人がいるのはとても幸せなことです。





ビストロ ル・ボル

名古屋市中区千代田2-7-5 THE BOX 2707 1F
052-264-0061
定休日:月曜日、第1・3火曜日
11:30-13:30 L.O.
18:00-22:00 L.O.





関連記事
Category:外ごはん | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1948-db29f235