RSS|archives|admin

親子パン教室。

2015.04.17 Fri
春休みに、親子パン教室をさせていただきました。

実は夏に台風で流れ、この時期は初めて!
・・・というか引き受けたはいいものの、実は東京に行く日と最終的に重なってしまい、、大変だったんです、実は。。





親子総勢27名!
DSC01953.jpg



まずはみんなでデモと同じものを作ってもらい、
DSC01956.jpg





あとは自由!


子供たちの発想ってたのしくってスゴイ!
DSC01958.jpg
ハンバーガー???
マカロン???

大人ではぜったいありえんね。





センスあるなあ~。
しかも絵心もある。(ママ)
DSC01957.jpg




そして
この笑顔♪
DSC01959.jpg


キッズってこれだからやめられない!

パンって楽しくっておいしいよね~~~。




うちの子たち、すっかりおおきくなっちゃったので、
こんな風に癒されません。。。涙。
(ジャージは臭いし、靴下とかももうイヤだ・・おっさん化している・・)

一生懸命な姿が本当にかわいい!


DSC01960.jpg



今年の夏もやっぱりやろうかな~。

病んだ心を子供たちに癒されたい。(笑)



関連記事


Category:教室のパン | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1939-f15f5329