RSS|archives|admin

またアフタヌーンティー。

2015.03.29 Sun
そしてマイブームの
アフタヌーンティーの聖地?へ。





フォートナム&メイソンへ。

DSC01883.jpg
やっぱりここに来たらおいしい紅茶をいただきましょう♪

(先日、知人がここでお茶=コーヒーしたってって聞いて、
 あほかーーーー!!!と怒鳴ったとこ。(笑))



そして。

やってきた~~~!!!

DSC01885.jpg

ちょっと近すぎて、撮影のアングルが悪すぎるんだけど。。

ケーキが4種(選べます。)
スコーンが4種(選べます。)
サンドイッチ

のスペシャル!

これで二人分。

お茶代含め占めて二人で5000円+消費税。


こりゃ、特別な日にしか食べられないなあ~~。

(3人で食べました。)


サンドイッチがかなり高級でびっくり!
エビがはいってたり、
ローストビーフがあったり、
パンもちゃんと柔らかくって食べやすくって、はなまる♪
以前はパンだってとってもおいし~~~いの売ってたもんね。
(志賀さんがプロデュースしてたし。)



やっぱりさ、
このお値段って、雰囲気とか、椅子の座りよさとか
カトラリーが銀とか
いろいろ含めてのお値段よね。




実はこのセット、お正月のハッピーバックに入っていたの!
チケット2枚(二人分)に、紅茶が3缶とジャムとクッキー。
5000円で倍くらいは入ってたのよ~。
買ってよかったわん。











卵白消費なんかしてみたり。
DSC01904.jpg



そしてまたパンとか焼いたり。
DSC01890.jpg




やらないことはいろいろあるのに、
こうやって現実逃避しているのです。。。





関連記事


Category:カフェ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1930-1e72ed28