RSS|archives|admin

春休み。

2015.03.28 Sat
いかがお過ごしですか?
春休みになりましたね~。


短い春休みですが、子供たちにとっては唯一宿題がないお休みですものね。
(次男はオリエンテーションにたくさんの宿題を出され、悲鳴をあげています。。)


お母さんたちも大変だ!
・・・うちは今年春休みが一ヵ月以上ありましたもん。二人とも。






両方の実家がお祝いお食事会やってくれたり、
受験が終わったら行く約束をしていたレストラン、
行ってみたかったフレンチに、、
お父さんと鰻に行こう、とか


最後に、最後に、、、
となんだかんだ言い訳して
食べまくっていまして(それに付き合っていまして)
なんだか春になるのに体が重い??!!


長男ももともと痩せ型だったのに、さらに受験でげっそりと痩せこけてしまったので
その反動が来ている感じ。
お願いだから3月初めに買ったスーツがキツくなったとか言わないでよね。







これは次男のリクエストだったのだけど、
鍋プリン。
ルク20センチです!
DSC01900.jpg
残念ながら・・
バニラビーンズが浮いて中央に固まっちゃって・・ゴマみたい。。涙。


こういうの、子供の頃、夢だったよね~。
鍋プリン。
というかバケツプリン!!



食べても食べてもまだあるよーーーん。ふふん~。

DSC01902.jpg











レッスンは少しお休み。

好きにパンを焼いています♪
DSC01905.jpg



関連記事
スポンサーサイト


Category:いとまゆお菓子 | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1929-fc7488c1