RSS|archives|admin

チーズと。

2015.03.23 Mon
来期のレッスンにたくさんのお申込みを頂きましてありがとうございました!
レッスン日程が多いのと、多くの希望者の方なので、
少し調整にお時間かかります。
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。









チーズセミナーも通い始めてもうすぐ1年。
早いもんですなあ~。


パンとワインのセミナーでさ、よく
途中まできちんと味わっているんだけど、
だんだんと酔いが回ってきて、後半いつも分かんなくなってきちゃう~~~
って
言われる方


わかりますっ!!!!


私もそんな感じ。
いつも。



飲めない、と言っておきながら、
だんだんと調子に乗って飲んでしまって、
いい気分になっちゃって、
最後らへんはいつも説明とかどうでもよくなる。(笑)




この日のセミナーは長男の卒業式だったので
さんざん号泣しての夜でして、
かなーーーり酔っ払ってしまいました。。。

なんとか帰れてよかった。


DSC01769.jpg



来期もよろしくお願いします。

DSC01771.jpg







パンは朝早く起きて焼きました。

だんだん暖かくなってきて、自家製酵母もいい感じに焼けますね~。
DSC01766.jpg




DSC01767.jpg



明日はまた寒くなるそうですね。
温かくしてお過ごしください。







関連記事
スポンサーサイト


Category:パンとチーズ | Comment(-) | Trackback(0) | top↑ |
Trackback URL
http://itomayu.blog88.fc2.com/tb.php/1926-ffeafd23